黒沢薫補助輪ドキュメント

メンバーから「自転車乗れなかった」だの「補助輪ついてた」だの言われていた黒沢氏。
本当に自転車に乗れないのか?
本当に補助輪がついていたのか?
半信半疑だった私は、よくよくBOOのPVをチェックしてみました。


すると、そこには、
まぎれもない証拠映像がっっ!!



43:25 補助輪取り付け作業中!!(しかもてっちゃんが 笑)

      「オイくろさわ、もっと高く持ち上げろよ。補助輪つけるんだからよ」
      「ほんとにつけちゃって大丈夫かなぁ?」
      「大丈夫だ。CGの技術ってのはすげーんだよ!」

43:28 「村上ぃ〜、ちゃんとつけてくれた?」

そんなわけで、補助輪無事装着です。あ、もちろん最新CGを駆使してるので
みえませんよ?(笑)

43:39 補助輪がついて一安心。なんだか
一生懸命です


しかし!
補助輪がついたにもかかわらず、チャリがイヤだったのか、はたまたあきらめたのか、
彼はすごいことをやってのけました。


44:10 
車に乗っちゃってるぞ!!!!


そ、それは反則だろう(爆笑)しかも免許ないじゃん!!
悠々とヤング・北山さんを追い抜かしてますが・・(笑)
でもある意味貴重な黒ぽんの運転姿(笑)


44:20 やはり無免はいけませんね。チャリ復活。

44・26 あ、片手離しできるんだ。だいぶチャリに慣れてきたようで。
44:28 しかし、ここでてっちゃんやヤングのように「バイバイ」をやっていないところに
      若干の余裕の無さを感じずにはいられません(笑)

44:35 村「くろさわーだいじょうぶかー」

てっちゃんも心配しています。

44:40 ここは遅れをとらずに一直線に並んでますね
44:43 笑顔が出るようになりました。余裕が出てきたか?(笑)
45:14 あ〜足ついちゃったー
45:18 いい笑顔です。「チャリも楽しいなー」

45:19 北「くろぽーん、乗れてるー?」
45:24 酒「くろさわー大丈夫かー」

みんな気にかけてくれています。


45:27 ヨロッ
 
あ、ちょっと油断したらヨロけましたね。


46:06 非常に楽しそうなお二人。
      村「お前、補助輪つきなのに早いじゃん」
      黒「まあね〜♪」


46:48 ここからこいでないんですね・・
      ってことは、やっぱり前から引っ張ってるのね?(笑)
      

スイマセンスイマセン、ほんとスイマセン。
・・・もちろんすべてフィクションです(笑)
(ちなみに、補助輪つけようとしてる自転車はてっちゃんのだし・・笑)
私の創造?(笑)と若干の妄想で作られております。    
黒ぽん、ゴメンナサイッ
これでもファンです(笑)

inserted by FC2 system