♪熱帯夜

1:49 
キャー雄叫び!

01:52
・てっちゃん!肩出してます!いいですね〜。それにしてもいかついサングラスですなぁ。
・てっちゃん、黒っ(笑)(あ)


01:58
ムサやんぐー!ちょびっとヒゲだ。ヒゲ・・・ヒゲ・・・あぁ。今もヒゲか・・・(苦笑)

02:00
・上を向いていって、ふっと目をつぶるのぉ!!きゃー!むきゃ〜!  
・(爆)いやあこの無理やりっぽさがねえ、もう。


02:08 
キャーーー

02:14 
キャーーーどアップ。


02:17
「赤いキャンドル」ちゃんと映ってますね。そのまんま(笑)それにしても、いったいこの手に何の意味が?ろうそくの火、まぶしい?


02:24
いっつも気になっていた。このおねーさん、アイラインきついって。(く)


2:25
「白い素肌に」のときのてっちの手!いや〜、こんなに手の動きだけでツボにはまるっていうのも珍しいですかね?おかしいですかね?


02:27〜02:29
・何でその笑顔(笑)?この曲にはもっと企んだ笑顔の方が似合いますよ←大きなお世話。

・うあーびっくりした。…北山さん、笑顔?(カ)


02:30   
なんか…動きが微妙?乗り切れてない?


02:31 
キャーーー投げチューだ


02:38
いつもの笑顔とは全く違うこの顔でのカメラ目線!ギャップがたまりませんのぅ。

02:46
・腕だら〜んのてっち(笑)手が長いのが際立ってますねぇ。肩出しちゃってるこの服が更にそう感じさせるんですかね〜。いいねぇ。ほんとにてっちゃんの手やら腕やら大好きだ。

・カメハメ波ーーー!!!笑顔で撃ってます。撃たれました。←アホ。


02:51
・いつもの歩き方ですねぇ。モデル歩き(笑)
・ヤングはクールに過ぎ去るのね。他のメンツはばしっと見つめるのに。つれないお方。(カ)


02:53   
昼下がりにのんびり散歩中(←ゴスモバ用ネタ探し?多分携帯握ってるはず)、フト見やると何やら色っぽいねーちゃんが…こっち見てる!!


02:55   
「・・・・・・・」ねーちゃんに釘付け。←思うツボ。思いっきりアシンメトリーなヘアスタイルといい、若干ゆるみ気味(ゆるみの会)な体形(殴)といい…。なんか私も思うツボだ(爆)釘付け。


02:57   
ほーら行っちゃった!あ〜あ〜


02:58 
てっちゃん、より一段と黒くみえる・・(笑)(あ)

03:00
むさくるしいですの〜。


03:08 
袖口が長い!かなりツボ!手が半分以上隠れちゃってるのがいいんだよねぇ〜。たまらんです。(ヘン?)


03:12 
おねえさん、ちゃんと青いピアスしてるね(あ)


03:18
すごいかっこしてますね(笑)タンクトップ・・・・というか・・・・ランニング(笑)?でもシャツの袖が長くて手が半分隠れちゃってる感じ。いいですね。むひひ。

03:19
・シャツあいちゃってますよ〜!しかもシースルー!!!!!悩殺!

・胸隠してる(笑)


03:20   
5人の服装の違いっぷり、なんとはなしに納得。確かにタンクトップだといつも以上におにぎりが似合っちゃいそうな方も居るからねぇ(殴)そして夜だからか、律儀にサングラスOFF。


03:24
…長袖、暑くないんでしょうか…


03:25
サスペンダーはだらーん。シャツも袖とおしてるだけでだらーん。・・・だらしないですよ!

03:29
その胸に飛び込みた〜い!!!(爆)  あ。てっちゃん。左手薬指に指輪が光ってます(汗)


03:29
上向いてるーって思って油断してたら、急に「キッ!」っとこっちを向きます。カメラさーんこの部分、やんぐさんの目アップにしてくださいよぉ。

03:32   
眼力。


03:36   
おっとーバングル!?


03:37 
袖口がいいかんじだ〜(しつこい)


03:43
・脱ぐのか着るのかはっきりしてください。
・あ…また一人だけ消えた…。ここのサビ部分、なぜか一人だけ切れてません?画面に映りこんでこないというか。てっちゃんも微妙なところですが、常に右腕だけはうっすら映りこんでたりするんで。完全に4人だけになる瞬間、一抹の寂しさを覚えるのは私だけですか?

03:44   
なんでこんな表情なんだ。

03:45
下から!下から!来ましたよぉ。犯罪的上目づかい。ひょ〜〜〜。

03:49
・かっこええ〜〜〜〜(壊)もう、いいコメントが思いつかん。だってだって、かっこいいとしか・・・(病)
・ライオンがいますよ!獅子だ!獅子を捕まえろ!(カ)


03:56
世界にはいっちゃいましたね〜。陶酔。

03:58 
キャー雄叫び!


03:59   
この表情いいなー!目開けるところ。唯一の褒めポイントだ(←失礼な)


04:02
やっと出てきた(笑)。このサビ部分、この方一人だけ出てこない時間が結構長いんですよ。


04:04
この後ろ姿、あんまりてっちに見えない。噴水の陰から覗き見・・・?

04:08
・張り込み中でしたか。あやしい刑事。
・なんかこのてっちゃんやだッ…(笑)(カ)


04:09 
たたずまいがカッコよいね


04:12 
この角度から見ることってあんまりないよね。横顔つーか、頭というか・・(笑)


04:17
ここ、どうしても「憧れている先生とすれ違って振り返る生徒」にしか見えないのは私の視神経がどうにかなってるのか、映像処理能力に問題があるのかどっちかだと思われます。


04:19   
どうしてもここでG10ダンスが甦ってきてしまう。  


04:28
グーッときてキュッ!(←意味不明)


04:29 
5人ともなんだか手持ち無沙汰にみえる(笑)


04:35
この一瞬の目がやばい〜。

04:36
全く動かず。怖い・・・。


04:37 
・「は〜い、この指じーっと見てね〜。催眠術〜♪」
・(爆)なに、催眠術!!??そうなのかッ?そんな場面か?…うっかりかかってる方いないですか?大丈夫?(カ)


04:39
・だから〜。脱ぐの?着るの?
・ポッケに手入れてますね。
・黒同じポーズしてます。

04:41 
ほんとカッコいいわ〜。白衣装のほうが好みです。

04:44 
・黒衣装の時のほうが、胸がでっかくみえません?(笑)

・ヤング
と北山先生、なんとなくポーズ揃ってます。(カ)

04:45
手なが〜い!きゃっ。

04:46
・カットが切り替わっても同じフリ。頭抱えてベイベ!ベイベ!「悩める男、村上てつや。」

・ここのてっちゃん、黒→白でちゃんと動きがつながってる〜!!くねっくねっ(カ)


04:57   
見てくださいこの体勢!!酒井っぷり全開!!この両手!この角度!このヒザのしなやかさ!


04:48
・ベイベ!でのけぞりー。ここで一時停止すると、黒ぽんと同じのけぞり具合。まさしく応援団のみなさんが、フレー!と声を張り上げてる所・・・みたいな画が見られます(笑)
・反ってます
・結構好きなんですよ、ここ。理由とかないですけどね。動きがいいとか。


04:49 
この角度イイっ!!すごく手がでかく見える(笑)

04:53 
お肌ツルツル

04:57 
キャー指された〜〜


05:00
再び、安・黒同じポーズ
・月あかりで両手広げ〜♪一時停止で、また黒ぽんと応援団結成中。同じ手の広げ具合です。フレー!フレー!と両手を広げた所。

05:06
やっぱり悩んでます。ベイベ!


05:07   
髪、「ふぁさー」ってなってる!


05:08
・ベイベ!でまたのけぞっております。かっこいい!かっこいいんですよ!でもね。やんぐさん、頭、壁まで数センチ。のけぞった瞬間に「ゴンっ!」ってなっちゃいそうでこわいです(笑)

安岡さんの反りっぷりはお見事。リンボーダンス?(あ)
・私の中でこのPVいちばんのツボ。「ベイベッ!」ほんとカッコイイー!

05:12
・この広げた手!!!最大のツボでございますよ!そのまま飛び込みたい〜!!!(壊)
・手を上げる村上さんがステキです。ここすごく好き。ていうかこのPVは全般的に村上さんがステキで。(く)

・てっちゃん、腕ながっ!!(カ)

05:17
静かに!とピタっとフリーズ。

05:19 
・「ペロン ペロン」とゆっくり脱ぐよね。もう少しガバっと脱いでもいいのになぁとか思ってしまう(笑)
・!!あ〜あ〜あ〜ッ!!脱いだ…(カ)


05:27 
お、こっちでも脱いでた


05:29
引き気味の画ですが、見逃さずに!「忍(にん)!」とハットリくん的動き(笑)

05:30   
引きのアングルで見るとなんか可笑しい。

05:32 
そして片方脱ぎ。全部脱いじゃえば?(笑


05:39
映像とは関係ありませんが。この「は!はは!」というてつの声。かっこよい〜。(文字におこすとかっこよくないな笑)





このPV、今撮り直したらどんな動きをするんだかとっても気になるところです。回るのかなとか。←多分撮り直しされる。(く)

inserted by FC2 system