♪夢の外

この曲は全体的にツボ。すべてにおいてカッコイイ。(あ)

58:30 
・やすMC直後、曲に入る直前マイク回してますね。4回目。
・!!きた!!大好きこの曲!

58:32
ここ、歌っている人を通り越して踊ってる人ばっかり見ちゃうんですよね。だってかっこいい。

58:33  
ターン!!

58:35
はっきりわかる回転9回目

58:43
はっきりわかる回転10回目

58:49  
技のデパート。

59:06 
マイク回し5回目。同じく軽〜くウインク。6回目です。

59:12  
この顔好きー!!

59:21  
ブレイク!!ドキドキするーー!!…来るぞ、来るぞ!!

59:22
稚内で2列目だったんですけど、この移動のとき足音が聞こえたんですけどね。静かに。
それが見事に揃っていたのが印象的。ちゃんと曲のテンポに合ってたんですよ。
打ち合わせてそうなってたのか無意識でそうなってたのか。一人で感心してました
。(く)

59:25  
氏はとっても「ためて」入っている。いや〜かっこいいです。……ゴス…すごいよ!!

59:28  
振りがおっきいー。ガックンガックン。

59:30
ダンス中の足を横に放るところが、足が長いのでかっこいい!!
(他のメンバーが短いって訳ではないですが…)

59:35  
このダンス。てつの足の長さが引き立ってます(笑)やばい。かなりかっこいい。

59:42  
ここ!こっち向くとき「ガッ」とすごく勢いがある!!
酒井さん全然顔隠れてないし(笑)一人ポーズが違う。いや、「らしくて」私は好きだ!

59:44  
ここ一時停止ね!

59:46
・回転11回目。

ヤング、めっちゃ途中の動きじゃないか?(笑(カ)


59:47  
クルクル フワリ

59:48
ここからの村×黒の掛け合いがたまらん!(あ)

59:51  
たまらん!

60:11  
カッコイイ〜

60:30  
ひょーー

60:38 
てっちゃんMC中、やんぐは一番カメラよりで歌っていますが、この時、伏目がちな目をパチッと開いています。
この目、たまらない・・・。ですよね〜?ね〜?もっとアップで!!(←いや、てっちしゃべってるから)


60:15  
微妙に息を整えて…また前を向く。
ここから『永遠に』への流れ(だんだん音数少なくなって、MCかぶせて、ていう)、
うん、なんかとてもグッとくる。

60:50  
・「あったよな?」と同意を求めた(笑)あとの笑顔。いい顔です。

・「いい曲あったよな」で笑うのがたまらん。(あ)

61:00  
青スジ立ってますよ!!

61:26  
(爆)顔、すんごいことになってますよ酒井さん!…言っていい?言っていいかな?言っちゃうよ?
鬼瓦みたいだよ!!(爆)魔除けにおひとつ。お宅にどうぞ。子供泣いちゃうやも。

61:36
…どこ見てた?


62:32  
・ピアノが響いて…

・このあたり、実際のライブの時も気がつくとかなり息を潜めていたらしい私。ちょっと苦しかったです。
 それくらい「固唾を呑む」というか。呼吸するのも忘れるというか。ぐっと引き込まれましたね。(く)

inserted by FC2 system