♪ウルフ

20:44
こういう茶目的発言最高。テレビに向かってピースしちゃう(←違)

20:46
「カメラに向かってピースだぜ」でほんとにピース

20:47
はっはっ

20:51
前かがみになって(笑)DVD発売を発表。この姿か○○い。そしてこの左手がか○○い。

20:56
「ウルフでいこう!」最高!

21:16
マイク回し16回目です。左回りなんですね〜(笑)

21:30
画面中ほどから左側に走ってとんだーーー!!←実況中継?

21:39
「離さない」の時に左手をぐっとにぎるのツボですね。離さないで〜〜〜!!!

21:54
オケに合わせて指さすのがすてき。

22:10
!!黒ぽん気をつけて!!

22:13
(爆)

22:13
マイク回し17回目。酒黒に気をとられて見落としがちですが。

22:21
!!(爆)なにやってんのもう〜!!

22:22
おっ、ゾロ目。
Zooダンス(懐)をする酒井さんがそんなに面白かったか(笑)。

22:23
北山さん、ありがとう…。

22:30
やんぐ、北山さんの方を見て、二人でなにやらアイコンタクト。こういうのがたまりませんのぅ。

22:32
こんどはペットですよ!目指せTOKU!

22:47
2スペ!!

22:57
いいね〜〜〜北山さんとふたりで歌うの

23:02
「黒ぽん、そこそこ。そこのカメラ。」←無言の会話にセリフをつけてみました。

23:03
出ましたダブルでカメラ目線!北山さんは6回目(2秒22)。

23:07
北・黒のカメラ目線に釘づけな誰かと誰かは置いといて。こっちの3人が集まってコーラスしているのもよいですよね〜。ね〜?

23:07〜23:08
カメラ目線。北山さんは7回目(1秒25)。しかし間に別な映像が入って分断されているため、多分5〜6秒はカメラ見っぱなしだったんでしょう。きゃっ。←?

23:08
カメラ目線いいね〜〜〜うきゃーってなる。このあと背中合わせになるのもいい

23:14
マイク回し18回目〜!どんどんくるね〜。

23:25
低音での「あはーはー」って。ふふふ。

23:28
はい むらかみー

23:29
はい むらかみー

23:34
てっちが〜!黒ぽんを指さすの〜!見るの〜!二人の所でね。やばいわ。年長組よいね〜!

23:40
すっごく飛んでます!ビックリするジャンプ力!・・・そしてまたすぐ元の場所に戻っていく(笑)

23:40
高っ!

23:40
すっごい開脚ですっごい飛んでます!!!!!

23:49
狙われたい…!!(←バカ)

23:50
この指差しは「狙う」って意味ですね。酒井さんも同様のことしてます

24:00
茶目行動。

24:07
目の辺りに手をやってターンをするのは、「めまい」ってことだね

24:10
ガーっと広げるの、いい!!

24:12
おっと、またここでも腰入ったぞー

24:14
「く、くろさわ!?い、今のは…!!」みたいなつながり方(笑)

24:19
ここを最後に、氏は自主休憩に。

24:25
今投げキスした!!???

24:32
ニワトリみたいな動きしますね。

24:38
カメラ見るだろうと思ったんですけどね、ここ。見なかったねぇ。

24:52
ゆーっくりとマイクおろしていくのってカッコイイ

25:03
・気持ちよかったんだね〜。かなりのテンション。フーッ!いい顔してます。
・HG?(く)


25:34
メンバー点呼の報告はやっぱりリーダーへ。

26:04
「なりてぇ」の後のちょっと固まるこの表情。いい!

inserted by FC2 system