♪永遠に

この歌を初めて聴いたとき、ベースを歌っている人がいることが衝撃でした。ああ、そういえば洋楽だとベースを
歌っている人のいる曲あるよねって。日本でもそういうことをやっている人がいたんだぁ、って。
ちょっと思い出話。(く)

62:39
・ファンになったきっかけがこの曲ということもあって何回聴いたかもうわからないんですけど、それでも
イントロだけでかなり鳥肌がたちます。この歌は。
本当にいい歌は何年経っても色褪せないんだなって思ったのは福岡でだったか札幌でだったか稚内でだったか。
もしかしたら毎回思っていたのかも。(く)
・ここで、私は2日間ともじんわりきてしまいました。
この人達は「運命の曲」に巡り会ったんだな、と…。音楽の神様に感謝(カ)


63:10  
えら


64:41〜65:07
ここの村×黒のところが本当に好きで。すごいですよね、これ。このハモり。(く)


64:51  
年長組のこのアングル素敵

65:55
ここだけってことじゃないんですけど、自分のパートがないときにメロディーを口ずさんでいる
みたいなところが何回かあったんですけど。歌を大事にしているように見えてちょっとぐっときました。
そんなの多分私だけ。

66:15
ここの黒沢さんはいつも素晴らしくて鳥肌モノで大好きなのです。(く)


67:48
好きなんですよ、目を閉じた表情が。

67:49 
ここの目最高だ!ばちっと目開けますよ!

68:16  
歌い終わった後の満足気な顔がイイ。

68:19  
5人を照らす5つのスポットライト。印象的な場面。

(MC)

68:35
きゃーーーー笑顔!!!!←救えない。

69:25  
ヤング、いいこと言いました!そうなんだよね!ホント、わからないよ!(カ)

69:48  
またすぐそうなる!!


70:07
・これぞ、黒ぽん!ってかんじの「座って座って」の動き。無表情で面白い動きしないでよ…(笑)

・(爆死)なんなの!この黒ぽん!!実は一番笑ったかも。(カ)

70:39
一人ツボ?ていうか何がはまった???

70:40  
たぶんこのころにはもうスタンバイ。

70:47  
だから。ズボン上げないで!

70:51
また笑ってます。よーく笑うお人だなぁ。

71:21  
来た!来たよおー!!

71:52  
「シャッ」って言ってんのがツボなんだよなあー。

72:04  
・あまり逃げる気が感じられない(笑)

72:07  
「次郎兄!」と叫ぶてつ。弟的な声でしたね(笑)

72:09  


72:15
虎っちゅうか、猫?(笑)さすがです。動きが。

inserted by FC2 system