♪東京スヰート

この歌は何がいいって5人の掛け合いが最高。(く)
ほんと、すべてにおいて最高。泣けます。(あ)

49:04  
すわって・・・の、あの手が素敵。

49:15
本当にいい声です。聴き惚れます。疲れてるときに聴くと泣けます。

49:19           
後ろしか見ない私…(笑)

50:03
最後の音が軽くあがるところが超ツボです。すっごい好き。

50:22 
ここはてっちの歌とフリと照明におちます。CD聴いてもここの裏拍歌っちゃうようになりました。

50:54〜51:01
力強く歌うところとそのあとの抑えて歌うところの対比がたまりません。

51:07
目線8回目(2秒22)。

52:02
先にも書きましたが、ここでも口ずさんでます。そのときの表情がとてもいいです。

52:08  
『知りたい〜』の「い」が好き。アップでみたかったー

52:21  
一人スポット。鳥肌。やばいやばいやばい。

52:32  
『あー』の黒北のハモリ?最高です

52:36          
入ってる

52:52  
シャウトしたあとのちょっと力の抜けたかんじ、たまらん。

52:56 
「この広い」の後「東京の中で」と歌う直前ですね。てっちが上を見上げて、それまでつぶっていた(ちっちゃい)目をぱっと開けて歌うんです。東京で、武道館で、10周年で、この曲をここで歌えること、いろんな想いが表れているようで、泣きそうになります。

53:07           
ブレイク

53:20           

53:29  
両手でマイク持つの。それでこの声。撃沈。

53:41  
てつの前でクロスして位置をかえる二人のために、ちょっとだけ後ろにさがって場所をあけてくれます。

53:47  
そしてまた前にすぐ戻ってきます(笑)

53:57  
Stay with me,darlin’」の「ダ〜〜」がいいの。よすぎるの。

54:00〜54:06
聴きましたかこのロングトーン!!!ここ最高!!そのフレーズ(?)が終わったその瞬間、思わず「かっこいいーー!!」と叫びました。

54:13  
札幌、稚内でみたここの『あなたを〜』のところで、クルクル回ってフワリとしゃがむってのをやっていたのだけど、これがDVDに収録されていなくて一安心でした(笑)
 

54:15 
熱唱です。汗が飛び散りますね。

54:34 
アドリブの『眠れな〜〜い』ってのがいい

54:38  
・ここからのてっちの全てがツボだ。

・北山vs村上(対決?)。勝ち負けって言葉はこの場では違うような気もしますけれども、あえて言います。負けていません北山さん。村上さんに。

54:40  
マイク回し19回目。この曲でも回すのね。

55:08           
スリープ…

55:12           
!!え、えー?

55:24  
この角度からのてつの顎のライン。やばいっす。

56:38  
この手!この指!

56:43
なんとも言えない表情をします。きゅんきゅんします。

56:46  
「愛してるよ」で失神します。
 

57:03  
この口!大好きだぁ。

57:53  
ここからのコーラス。てっちがずーっとロングトーン。本当にすごい。すごすぎる。そして全ての音を切るてつの手!やばい。やばすぎる。

58:02
ベースが入ると引き締まりますね。きゅっと。

58:18           
やりきったー

59:00  
手の振り方がなんか皇室ちっく(笑)黒沢殿下ってかんじがするのは私だけ?

59:15           
いい顔だ。

59:16  
曲にあわせての「バイバ〜イ」甘いですね〜。
 

inserted by FC2 system