♪Tiger Rag

72:21  
てつが音とって入ります。この瞬間、おしりのポッケに音叉しまってます。

72:41  
思いっきり笑いながら逃げてるし。

・「うわ〜ぁ トラだ〜ぁ」みたいな暢気な逃げ方に見えない気がしないでもない(笑)(く)

72:45  
いったーー!!かなり深く刺しているが…なにかしたんだろうか、黒ぽん…。

72:59
目の前で人が刺された割には楽しそうですよ。明らかに笑いこらえてますよ?

73:04  
ここからの一連の小芝居いい!!

73:13  
「言いたい」の言い方がたまらなくカ○イイ

73:43
だから、ウケすぎですって。

74:03
「こりゃ刺されるわけだ」(あ)

74:16  
てっちゃんの「黒沢くん」からの流れが、すべてにおいてツボ。
一斉に3人から怒られてるし。でもそんなに反省してる風でもないし(笑)
最年長のくせに、まるで子供を扱うかのように扱われている感じが、たまらん。
「声援に応えたくなるよね」っていうてっちゃんの言い方もたまらん!
「黒ぽんコール」もすごく嬉しそう。もうもうもう、全体的にかわいすぎ。

74:17/74:30  
「黒沢くん!」「声援うれしいよね?」「答えたくなるよね?」いや〜。黒ぽんへの愛(?)を感じます。

74:37 
「黒沢コールして下さい」というてっちの言葉に、間髪いれずに「せ〜の!」と言うやんぐ。
素晴らしいチームワークを感じますね(笑)。

74:40 
「黒沢コールなる△×○・・に、」・・・・・噛みました(汗)


75:25  
なにかを表現してますね?遺跡ってこと?

75:42 
髪切ってますよ。チョキチョキしてます。いい顔してます。

76:02  
サカイマサトが来ましたよ。

76:08  
ホント好きそうだね。

76:20  
「俺はやった!」満足気。しかしよく通る声だこと。

76:33  
いや、ちょっと違うと思う(笑)心意気は買った!

77:10  
たたみかけるー

78:42  
またその顔!!

78:46  
「あーそうだったそうだった」


78:52
アカペラ門。この台詞を言う低い声、いいですね。すごくいい。…いいんだけど、聴き取りにくいよーー。

79:38
北国の人は、雪で閉ざされた冬が長く続く分だけ春の訪れを嬉しく思う…っていう話を思い出しました。
関係ないですね。なんでそんなこと思い出すんでしょう。

79:43 
曲前、やんぐが堺雅人さん役をする所で、後ろを振り返る顔。役者ですね〜。


79:48  
ここでは黒ぽんが次の「One more day」のための音叉で音とりをしてたと思うけど、きっと音叉がポケットに入らず
ちょっと焦っていると思われます(笑)

inserted by FC2 system