♪テツとハトコテツコ

ここはてっちゃんとテツコの一人芝居でしょ。(く)

60:16 
うしろから〜まわりこんで〜ディフェンスかわして〜〜〜!ダンクシュート!!!って感じしません?

60:18  
・髪を瞬間で直します。このときはてつや。
       
・てつ来たー!!(カ)

60:29  
この顔!

60:31
ここのてっちゃん、カールスモーキー石井の一人芝居にしか見えません(笑)。石井竜也でなくてカールスモーキー石井ね(←米米ファンのこだわり)。
(く)

60:43 
このちょっとお尻出して経ってる姿。かなりか○○いくてかなりツボ。

60:50 
「ひどい人」のこの言い方!そしてこの顔!

60:55  
マイクに入っちゃってますよ〜。安岡さん大爆笑。

60:57 
よーくよーく聞くと、安岡氏の笑い声の後に黒沢氏も笑ってます。んで、二人で「幼稚園児だ」みたいなことを言っているように聞こえます(笑)

61:11 
髪を直す仕草。このときはてつこ。

62:12  
言われたい!この一言言われてみたい!

61:20  
また入ってますよ〜。笑い声。

62:47  
自虐的発言。

63:02 
酒井さんのことをてつこに聞く時の顔。たまらんね。

63:03        
ホントだよ!!触れてやってくれ(笑)いい顔―てつ〜(カ)

63:12
なんか、このオチが「あの部屋はいい部屋なのよね」「何で知ってんのー!?」を彷彿とさせるような。(く)

63:16        
絶妙に声入ってますね。「うるせーよ!!」

63:35  
この顔いいですね〜。

63:45  
ここのてつの言葉、仕草、表情。てつのすべてが最大のツボポイント!!!

63:59 
てっちの「よっしゃ!」大好き〜!

inserted by FC2 system