♪砂時計

11:37  
「ふーっ」となる所ね。後ろの人ですよ、後ろの人!そしてそのあとまた「かっ」と前を見るところね。後ろの人よ!
うし(略)…村上さんすみません(笑)

11:56
♪くちづけたら〜 の仕草。とにかくツボ。


12:18  
リード取ってまたすぐコーラスに戻る瞬間を垣間見た。こういう瞬間がぞくぞくする。


12:37 
ここ、ウインクポイントに迷うところです。う〜ん。目を細めて歌うことが多いので迷うなぁ。
いや、ここはカウントせず。

12:49  
私、副音声聞くまで「この人ものすごく汗かいてんなー気合入ってんなー」と思ってました。ラメだったとは…。
おしゃれ心を解ってあげられなくて申し訳ない。ていうか髪型も2段構えだったのですな。現地では全く判らなかった。


12:58 
はい。記念すべきマイク回し一回目でございます。

13:05
逆光を受けて歌う姿が眩しい。本当の意味でも、比喩的(?)な意味でも。

13:23
本当に一瞬だけ真顔になるんですよ。見逃さないでくださいね。


13:29  
首をガッと動かすのがいい

13:47  
ここもコーラスに戻って


14:14  
『二人冬が〜』の二人はもちろん指数字。『まで〜』のCDにはないハイトーンでロングトーンはカッコよいねぇ。
惚れ惚れします。ロングトーンの最後切るところで、声がひっくりかえるのがなんとも言えずカッコいい。

14:19  
マエストロですか?


14:20
前を見据えながら、振り向いていくこの姿。たまらん

inserted by FC2 system