♪新大阪

35:44  
この曲。このアレンジ。もうダメ。イントロ聴いただけで蒸発する(笑)本当にこのてつはやばいやばすぎる。
ツボなんて・・・ツボなんて書けないよぉ〜!すべてがツボだ!

36:43  
歩きながら歌う姿。やばい。この曲は歩きながら歌うこと多いね。

37:04
この手が〜!(あ)


37:11  
・「本当の恋と〜」の「こ」!!!この「こ」が本当にやばい。気を失いかける。蒸発しそうになるわ。

・「こ」がいい。(あ)

37:27
天井を見上げましたが、もしかして天井の日の丸見た?気になった??

37:39 
・てっちが耳に手をあてて歌うのよ。「ヘッドフォン」の歌詞とあってるのよ。たまらん〜。

・「ヘッドフォン」のところで左手を耳に当てるところがいい。(な)
・「ヘッドフォン」耳をおさえてるのがいい。

37:52  
キーボーディスト。以降も様々な楽器奏者として登場。(気持ちはわかる!!)
最近の酒井氏の楽器への傾倒ぶりが見て取れる。

38:38  
ぐっ

39:05  
・「でもこれは」この歌
い方!!!なんなの?本当にやばい。
・「でもこれは」の流れが最高。(あ)


39:31  
素敵。

39:34
リズムの取り方に気合の入りっぷりが出ている気がするのは多分私の気のせいなんでしょう。
それにしてもいいですね、このオケつきバージョン。

inserted by FC2 system