♪シークレット

11:55  
このイントロ、いい!!「君と」の「
」の時の顔!!とろけるわぁ。

12:04
カメラ目線 カウントできないくらい一瞬?もしかしたら気のせいかも。


12:05  
「夜明けまで」で指さすのよ!フッと笑うのよ!このイントロ。犯罪的にかっこいい(←意味不明)。

12:15
回転17回目。


12:21  
マイク回し14回目。


12:31  
ここから歩きながら歌うてっち。かっこええ。


12:32  
この振り好きー。

12:34  
このヤング、最高!この笑顔!最高の笑顔です!!!


12:38  
気合十分。「フッフッ」

12:59  
あ、また遅れた…?(笑)


13:03
回転18回目。


13:03  
スチャッ!

13:15
8月6日に新千歳空港でFM NorthWaveの公開放送をやったとき、
「階段をのぼらなきゃいけないのに自分だけ下に取り残され、しかもそれに気付かないで
 客席を指差しているところがある」と自ら暴露し、会場そしてDJの爆笑を買ったのは
ここだと思われます。ほんとに取り残されてるよ(笑)。


13:19 
「よう!カモン!酒井!ビート!」っててっちゃんはたまりません。


13:21  
HBB!!

13:36 
5人の声だけの後「YES!バンド!」とバンドを呼び込むてっちはもっとたまりません。


13:38  
「チーッ」

13:40  
「決まった…」

13:43
多分気のせいなんだろうが、ヘロってるように見える(笑)。


13:49  
『二人』で指数字。黒ぽんだけここは振りなし??


14:01  
シークレットだから「シーッ」


14:08  
!!!これって…!!今、つぶったよね??片目、つぶったよね!?勢い余って閉じちゃったとかじゃないよね??汗が目に入ったとかでもないよね!?すみません、うっかりノックアウトされてしまいました…。

14:12
〔空白〕←語りたい方、スペース空けときました〜(笑)存分に。(か・あ・ま)
・じゃ、お言葉に甘えて。カメラ目線4回目(1秒43)。このあたりから大変です。私が。←お前が?
 いや、確かにカメラがあると何かせずにいられないってのは言っていた。言っていたけどね。
 ライブ最中になにをやってるのよ、と。おかげさまでねぇ、見られないのよここ。しかも指さし。きゃーーー!!
 …失礼しました。

14:22
・〔空白〕←同上。(か・ま・あ)
・もう一回甘えます。
すっごいカメラ目線5回目(2秒82)。ちなみにこの目線時間を計測するためだけに私は
 ストップウォッチを買いました。これ以降使う予定は本当にありません。アホです。またいつか活躍させます。
 …何で使おう。
 

14:25 
・ 「ぼく」と自分を指さすのよ。ひゃ〜。

歌詩なんだっけ?とやんぐに近づいてきて、肩に手をかける姿。か○○い。

14:27  
ここ、好きなんだよな〜。下がって集まるカンジが。しかもこの振りね。

14:30〜15:05あたり
このロングトーン!!!そしてここから始まるてつソロ!やばいよ。本当に。やばいよ。ツボとかさ、そういうんじゃないのよ。てつの全てがいいのよ。ほんとに、ここのてつを語ったら、一ページ書けるわ


14:41  
・ここ、マイク回した?わかんない。微妙だ。

・めっちゃ笑顔です。ステキです。

14:44  
あのですね、酒井氏は足の動きがポイントだったりもするわけですよ。見よ右足!このあたりはスロー再生でどうぞ!!

15:00  
ターンが大きい!!「ワーワー」ってかんじ。この振り、思わずやっちゃったりしません…?曲聴いてると。


inserted by FC2 system