♪ 侍ゴスペラーズ

78:05
5人で並んで階段登っていくところ。カッコイイ〜〜〜

78:10        
この右手!!心意気の表れか!?なんか好き。

78:30
自分に向かって指さすのいい〜好き〜

78:38
つかんでる〜
離さないでぇ〜〜〜っ。

78:39 
北山さんの影に隠れていますが、マイク回していますよ〜。かすかに、マイクのはじっこ回ってるのわかりますか?23回目。

78:42
あ、マイク持ち変えた!ここまではいつもと逆の手で持って歌ってたのね。

78:50         
ぐわってなってる、手!一人逆手。

78:58         
一瞬!

79:00         
ここのベースいい。(カ)

79:02
ここからのベースのラインが好きです。CDと違うこのバージョンが。こっちの方が動きがあって好き。

79:05 
この顔―っ!だめだ。にやける。オレオレ、って自分を指さすのたまらないのよ。で。この目。オレ様的目!撃たれまくり!

79:07 
マイク回し24回目。

79:14
ヤングライオンのとこでヤングを指差す

78:59 
ここから始まるヤングのリード。このリードの声。本当にやばいです。やんぐのあらゆる声の中で、この声が一番好きだ〜!!!

79:43        
ここのノリいい。

79:44 
はい。また酒井さんの後ろですが、マイク回し25回目。

80:08 
久々きましたよ!指さしウインク。何度見ても撃たれますね。6回目。

80:18 
「よーよーっ!」って煽りますね。

80:20
サムラ〜〜〜〜イ

80:21 
「あはー」って。 Boo?(笑)

80:28         
センスって!

80:31 
マリオ飛びだ。(ま)

80:32
軽やかです!

80:35
カメラに向かってびしっと決めやがりましたよ?かっこよすぎるぞ、もう。

80:47 
オレ!オレ!オレ様(笑)!

81:17 
マイク回し26回目。ここまでのリードも良いですよ〜。たまらんですもの。

81:18 
で!この「カモン!」・・・もう撃たれ死に。

81:28  
「武道館に〜!」って、ファン心わしづかみ(笑)

81:33 
下からばちっと見上げる目にやられます。

81:35         
両手持ち

81:40         
何故にそこを開く!?(人差し指と中指)

81:53         
キメ!

81:56         
決まった…

81:57  
村上節の始まりです。

82:02         
ちょっと疲れてきたよこの人。

82:07  
一瞬の迷い(笑)?唇なめるのよぉぉぉ(←撃沈らしい)

82:11  
「てっちゃんどうした?」って笑顔で見つめる黒ぽんがかわいすぎ・・

82:28         
合いの手。絶妙。

82:41         
ん〜〜〜〜〜〜〜〜。

82:46  
登るっていうジェスチャーね。

82:49 
・てっち「三十路三十路」繰り返している時、やんぐ目をつぶって「痛いなぁ・・・」って顔してますね。

・何?またなんかツボ?

82:53         
合いの手。

83:02  
「ゴスペラーズ坂!」の後のてつの顔!熱唱!って顔してます。プリントアウトしたい(←バカ)

inserted by FC2 system