♪終わらない世界

06:05
黒沢第一声。

06:14
村上第一声。


06:18  
・酒井第一声。
・安岡第一声。
・北山第一声。


06:36
!!来た!

06:41  
このアレンジ、『NHK歌謡ショー』みたいだ!と思った!衣装もそんな感じだし。笑。でも大好き!!

06:42
きゃーーー超笑顔!!!!

06:45  
うんうん。

06:51  
・この笑顔〜!もうすでにたまらんのぅ。
・ニヤっと笑うのたまんねー!(あ)


07:05  
ちょっとハジ寄りすぎじゃないスか?

7:25  
この表情―っ!一瞬ですよ。見逃さないでください。この眼!か○○い流し目!(←なんじゃそりゃ)
もう一時停止しまくりです。


07:28  
これ!この一連の指差しポーズ!「ガッ、ガッ、ガバッ」って感じで大好き。


07:48  
裏拍で入ってくる「フウッ」

07:49 
『1秒ずつ』 もちろん指で1ですね。(以下、指数字と呼びます(勝手に命名。))

07:58  
目力すごいです。


08:10  
「お〜わらない〜」の「な」の時の声。堕ちますね〜。DVDで見ると、この時目つぶって一瞬「くっ」と
ちっちゃくなります。この歌い方も堕ちますね〜。


08:17
表情。とにかく表情。何もいえないけどとりあえず表情。

08:19  
はい。ウインク。指さしウインク。記念すべきこのDVD1回目のウインクポイントです。


08:32  
いい顔してます。


08:36
一瞬映る笑顔が素敵

8:49  
ダンスで動く前、「ワン、トゥー」と口ずさんでますね。練習の時にしみついたんでしょうか(笑)
その後ダンスに合わせて「タタン」と言ってるようなところもあります。


08:58  
これ!ここのヒザの上がり具合ね!!

09:12  
おー!回りながら出て来ましたよ!!


09:14
回転1回目。しかし回転数まで数えることは私には無理でした。だって回りすぎ。


09:17  
いつもこの右手がツボ。「ザ・酒井」。

09:27  
熱唱です。このフレーズの最後の、「おーおーおーおおー」って下がるトコ、大好き。ライヴならでは。

09:31  
一瞬ものすごくいい顔をする。

09:48
『星空高く』で上を見て指をさすのがいいねぇ〜


09:52
回転2回目。すきあらば回転。


09:56
♪ま〜だだよ〜 で上がるのが好き。(あ)


10:08 
はい。ウインク2回目。ちょっと舌をだしてるのがたまらん。


10:11  
はいここ!!一時停止ね!!この「ガバッ」がもうたまらないのです。

10:32
最後、場面切り替わり際の「くっ…!」という表情をご覧あれ。


inserted by FC2 system