♪G10 Overture

00:08  
なんなのこのカット割り?うけすぎ!グラサンオフでこの笑顔!

00:09  
び、びっくりした…てっちゃん、これは反則だよー(か)


00:19  
懐かしい。

00:24  
(爆)今までで一番不可思議だった頃。<髪型


01:09  
これは!!

01:14  
これを初めて見たのは夕方の芸能ニュース。バイト先の休憩室で一人大興奮。
「とうとうセンターにきたよ…!!」

01:47  
まつげに目がいってしまうよ。ばさばさ。

01:54  
この音で画面が切り替わるの、いい編集だと思う。


02:14  
・ニット帽ぽんがカッコいい。誰ですか、○Gに見えるなんて言ったのは!(笑)

・だって見えたんだも〜ん(く)←お前かよ。

02:19  
(爆)また妙なTシャツ着て!!ほんと心臓に悪いからやめて!!←トラウマが。
網走刑務所の「模範囚」Tシャツ、彼なら嬉々として着そうだな〜。記念すべき最初のツボ。

2:23  
何じゃ?この髪型?


02:31
カメラ目線1回目 1秒10



02:37  
・年長組二人のガバっとした足の開き具合がカッコよい。

・てっちゃんの足がかわいいv(な)

02:40  
ん?つなぎ?つなぎにベルト? やんぐ、ウルトラマンの隊員だったの?

02:43  
マイク回してます。練習してても回すんだね〜。クセですね。

02:46
スタジオでの練習風景。バランスボールはジャマじゃないんですか?

02:52  
素のアナタにもノックアウト。このマイクの持ち方、好きです。


03:07

・スタジオ風景。Tシャツがどうみても酒井さんとお揃いなんですが、つっこんじゃダメなところ?
・あっ!!またヘンテコな…ありゃ、北山さんでしたか。こりゃ失敬。(北山氏なら許されるのか?笑)
 !!てことは、ナニかい?ペアルッ(略)着まわし、とか…??えッええッ!?


03:16
カメラに向かってピースしましたよ?この人。やっぱりカメラがあると何かしないとって
なっちゃうのかしらねぇ。


03:24  
怖い顔。真剣勝負。

03:20  
メンバー中、唯一グッズTシャツを着用。さすが宣伝部長。


03:41  
この『誓い』の所で1回目の「ぐわぁー」がきますね。

03:46
カメラ目線2回目 1秒60
乗ってた車はアイシス?と言ってその場にいたみなさんに「違う」とつっこまれました。
グラシアスさんの社用車アイシスじゃないのかぁ…


3:48  
・すごいコート着てますね〜。白黒の画面だと色がはっきりわからないけど、ま、まさか白?
 白のダブルトレンチンチコートですよ。スターみたい☆

・スターが来ましたよ。(か)

03:52  
どっかの兄ちゃんが来ましたよ。

03:58  
ジャージにボストンバック。うける。そしてこの持ち方!てっちらしくてよいですね。オレ様登場。


04:02  
てっちゃんがボストンバックを肩から下げて楽屋に入ってくると、黒ぽんが「よぅ」みたいなかんじで手をあげるの!!
一瞬の出来事なんだけど、なんだかほんわか…・。他のメンバーは一切無反応で黒ぽんだけってのがまたツボ(笑)

04:04  
あら?ターバンですね。何だろ?サイン書いてるのかな?


04:09  
・SAX!アルトですね。この廊下でのたたずみ方。やばいです。
・SAXを吹くところが素敵〜。練習してるのは「永遠に」ですか?(な)

・アルトサックス練習中。ジャージで。(あ)

04:14  
向かった先は、まだ静まり返った武道館。
この空間に居られるのって、演者でなければ味わえない特権。

04:24  
手、綺麗…。ほおおお。分けてくれ。


04:32  
この携帯!!この充電切れますよ画面!!私のと一緒〜っ!
(ま)


04:35  
あらあら。ちゃんとしときなさいよ。笑(そしてこのケータイはその後沖縄で水没…なむー。)


4:36  
本番前の真剣なお顔!やばい。かっこいい。でも、ちらっとカメラ見ますね。(笑)カメラ意識してますね(笑)

04:39
出番待ち。回転の練習ですよね、これ。

04:46
その気合が素敵。かましてやってください!

05:00  
本番直前の舞台袖。振り付けの練習?そんな振りあったっけ?私にはどうしてもプレスリー黒沢に見えます。
うれしそう。

05:09  
!!!…すいません、息を飲んでいました。気合漲る男の貌。「お金を貰っていい人」になってますね。
よろしけレバー、一時停止なりなんなりと。


05:14  
この『街角』で2回目の「ぐわぁー」。開演までにそれは最高潮に。


05:19  
ここのてつ。リーダーらしい。この言葉が本当に打たれます。

05:34  
なるほど、そしてしばしば喉に詰まらせたりするわけですな。精神集中。

05:35  
そうそう、この辺で客電が落ちて…て思い出すだけで「ぐわぁー」ってなりますね。
さあ、皆で手を打ち鳴らして彼等を迎え入れようぞ!


5:37/05:40  
てっちゃんの話に答える「あいよ」×2。いいですねぇ。

05:37
出番直前。てっちゃんの言葉に対する気合の入った返事にライブに対する気合が出ているようで、
いやもうステキだなぁと。


05:46  
この「間」に、各自、何を想うのでしょう。


05:48  
てつのブレスでこの掛け声!最高だ。最高だよゴス。

05:49  
よし!行けー!!

inserted by FC2 system