♪One more day

80:46 
やんぐと北山さん、ずっと向かい合ってるけど、お互い見つめあって(笑)歌ってる・・・わけないよね?

81:14 
降ってきた雪を見上げるやんぐ。素敵すぎ。

81:20
・雪ですよ、雪!…北海道はこれに風がついて横殴りになるんです。福岡でこれを見たとき、
「ああそういえば今朝はこれが降っていたなぁ」なんて思ってました。
その雪のおかげで飛行機が微妙に遅れたんだってば…。

ていうかこの降り方自体、結構な大雪です。雪かきの心配が…
この後で「ステージがぬれていてそこで回った人が転んだらどうしようとか心配してたんですけど、
杞憂に終わりました。よかったよかった。(く)

・雪。綺麗だった。感動した。(カ)


81:42
反則ですよこれ。雪の中でこんな表情で歌われて平常心で見られるか?いや見られない。
目線がはっきりカメラのほう…と言えない気がするので、カメラ目線カウントからはここは
はずしました。でも微妙よね。

82:13  
雪の中。うん。

82:42 
この曲の雪、本当に綺麗ですね。横からのライトで逆光になってるやんぐが、ぼやけていく瞬間、本当に素敵。

83:41
表情に注目。なんかすっごいツボでした。

inserted by FC2 system