♪虹

50:01  
「まだリズムキープっす!」嬉しそう!!

50:03  
はい くろさわー

50:06  
・はい きたやまー
出たメガネーーーーーー!!!!!!
 ↑それ以上何も言えない。

50:27
♪う〜ん ステキ  いえあなたがステキです←病。

50:31 
やっぱり面白い動きだ(笑)

50:36  
「ば〜ばっ」というコーラスの後のてつの顔(笑)


50:38  
だめ押し

50:42
このときね、稚内で目の前だったんですよ(←稚内2列目だった)。これ超目の前で見たんですよ。
もう卒倒。←?


51:04  
オーマーイガーッを体全体で表現


51:05 
全体的に動きが面白いんだってば〜〜(笑)

51:16  
トロンボーンでーす!一瞬だから見逃すな!!


51:18  
ズボン上げるな〜(笑)!

51:20 
・「あんたじゃないよ」と酒井さんにつっこまれた後のてつのくち〜っ!がぼっと。(笑)

・お見事な突っ込み

51:22
この口が!(あ)


51:35
安岡さんの賛辞(?)に対してちゃんとお礼まで言ってますこの人(笑)。

51:47 
・これが映像で残るとはね!!
・噛みましたね、酒井さん(笑) うつったね(笑)(ま)

51:51
「お姉さんを困らせないのっ」がマジでツボ。

51:55  
「あ〜あ〜こんなにぃ〜」うけます。

51:57  
「大丈夫?」

52:00
・黒沢さん、それ誰の真似?…社長?←多分違う。(く)
「あ、そう。」

52:05  
「大丈夫かよ?」

52:11
・爪先立ちだ!!(あ)
・左足だけが爪先立ってます!一人だけです!!(く)


52:12  
なんだこの既視感…あ!この顔、おにぎりを両頬に当ててる顔とおんなじ!!(笑)
『アトラス通信』参照のこと。いい笑顔だ!

inserted by FC2 system