♪熱帯夜

00:00
着替えスタート!

02:31  
出てきた!早えー!!

02:35  
ここの雄叫び大好き。この腕の開き方がなんか強そう(笑)

02:41  
ピンクーーー!!

02:45
下からの光が怖っ!!

02:48  
・安岡オンステージ!!なんか、すごい!!でもそういう曲だっけか??(笑)(か)
・あれ?なんだ?

02:49  
センターだ!!!!!

02:54  
マイク回してますよー!ここから後半戦回しまくりですかね〜。6回目。

03:06
回転12回目。


03:12  
指さされたー!

03:15  
ヤングが燃えちゃう〜!

03:19  
なんだ!?(笑)鬼がわ(略)


03:20  
髪かきあげるのいい〜!

03:23  
腰!

03:32  
誘われてる〜!(←違)

03:37  
フッ!!


03:38
「う!!」・・・いい!

03:48  
おいでって言ってる〜!(←違)

03:49  
ここ…なんでこんなカット割になったんだろ?

03:51  
マイク回し7回目―!

03:54  
一瞬のカット!熱い男。

03:56  
一瞬のカット!熱い男。

03:58
回転13回目。

04:14  
ジャケットのすそをバサってやるのカッコイイ


04:25  
・・・髪乱れてますよ・・・。

04:27  
・黒ぽんてっちゃんが向かい合って歌うの最高!!!!てっちゃんが黒ぽんを指差してるのがいい!で、次の『ベイベッ ベイベッ』で場所入れ違うのもカッコイイ〜〜

・てっちが黒ぽん指さして歌ってる〜。二人で見つめあって歌ってる〜。

04:29
マイク回し8回目〜!

04:42  
一瞬のカット!熱い男。


04:44  
ロングトーンよく伸びます。みんなが指差してるのがいいねぇ〜 やっぱり切り方がカッコイイ


04:47  
・はい くろさわー

・てっちが黒ぽんの方に手さしだしてますね。ここはくろさわ〜って。他のメンバーが段の上に上がっていっても、年長組二人の世界。いいっ!


05:06  
ここ!この2人&3人が入れ替わるところ!いつも「おおっ!」と思う。好き。

05:07〜05:20
ここは笑いどころ、でしょ?


05:07  
一人角度が明らかに違います。ぐゎばっ!!一時停止ポイント。

05:09  
胸のはだけっぷりが…あうう(壊)

05:11  
裾!ぶわっと!

05:15  
あ〜ジャケットが…(悲)


05:17  
!!!!!

05:20  
!!!!!


05:21  
腰×5人。やばいよやばいよ。


05:22  
!!!!!ぅぎゃあああ〜〜!!しかもいい顔してんの(笑)いつのまにそんな大人に…


05:27
回転14回目。


05:32  
手を頭にやる動作。歌詩の「イメージ」から来る仕草ですかね。やんぐが歌詩にあった仕草するのめずらしいですね。

05:36  
また腰―!

05:40  
マイク回し9回目〜!

05:42  
「ここから火が出るよ〜」と指さし(笑)

05:46  
マイク回し10回目〜!

05:48  
一時停止!


05:53
いやん、死にそうv←バカ。


05:54  
またまた腰〜!

06:07  
はい くろさわー


06:08  
炎飛び蹴りっ!素晴らしいアングル。

06:13  
吼える!!

06:14  
「ハッ」って言うのがすき。


06:17
回転15回目。


06:23  
!!


06:26  
はい。最後にもう一回マイク回し11回目。熱帯夜だけで6回回してます。本当は映ってない所でもっと回してますね。


06:28  
最後のキメポーズ 上の段にいる村黒が肩幅以上に足を開いて立って、上を指差してるのがものすごーくカッコいい。


06:41
ピンクの衣装の裾をぴらり、とやるのがもうなんというかどうしてくれるんだ、と。←?

inserted by FC2 system