♪ LOVE MACHINE

ていうかこれはもう、酒井さMr.LoveMachineさまの独壇場でしょう。(く)

※注:私は酒井氏担当ですが、氏不在の為、ここのセクションも書かせて頂きます。(カ)


(以下、Mr.Love Machine)

25:21         
ゴロゴロ…なにか起こる予感…!!

25:24           
ここの北山氏、ツボだー

26:46           
そうだね、確かにそれは奴しかいないよ!!

26:47           
!!な、なにか来たーーーーー!!関係ないが酒井氏が姿を消してから約2分30秒。すっごく急いだね。ま、関係ないけどね。

26:57           
このアングル凄い!!まるで映画のワンシーンのよう。

27:02           
スイッチON!!

27:04           
ヤング!!あなたに助演男優賞を差し上げます!!

27:05           
!!

27:07           
!!うはー

27:15           
お、重そうだわ…

27:31           
か、かっこいい…

27:40           
おーおーすごく力技の編集だこと(失笑)

28:34           
ヤング…(笑)

28:40           
一時停止ポイントか…も…

28:42           
ヤング(笑)そんなに吃驚しなくとも(笑)

28:44           
!!!!!(爆死)個人的に4カット目かな(←違)

28:54           
黒ぽんGOOD JOB!!

しかも北山氏も殺気を感じてか、振り返ってるし(爆)黒ぽんの中ではちっちゃいてつ…じゃなくてちっちゃいラヴマ様が、ポーズをとってる。

28:55           
(爆死)なにこの構え!!しかもスローモー具合!!

28:59           
ギャーッ!!!

29:04           
!!

29:06           
ボンベが生々しい。

29:09           
ここからはスローで堪能して下さい。彼の努力をご覧下さい。

29:12           
いい顔だ!!

29:17           
ハモリ?

29:22           
北山さん、これが無視された瞬間だったのですね…。

29:24           
黒ぽん!!危ない!

29:30         
 なんかちょっとうっかり感動的なかんじに。実はいい人なんじゃないか?鉄のハートに心が宿ったよ。

29:31           
歯、出てるよ!いい笑顔。

29:33           
!!なに!!なにを出したの!?

29:39           
あーあー、勢い余っちゃったねぇ…。

29:45           
ちょっと笑ってる。照れ笑い??

30:00         
 
ラヴマ様の中にはちっちゃいバリさんが。

30:05           
攻撃。

30:08           
少々お疲れ…!?重量がー、とかなんとか。

30:17         
 
「ワンモアターイム」…じゃないよッ!!(爆)ここだよ!もうばれてるから!!

30:21           
おお!!Love〜〜

30:29           
(爆)

30:32           
(爆)

30:40           
!!バズーカ!!重そうだっ!!

30:44           
完璧はいっちゃってますね…。

30:46           
(爆)

31:02           
ここいいッ!!

31:05           
おおーなんか吸い取られてるゾッ!!LOVEの素。

31:11           
ええ〜〜〜〜!!??(爆)うぎゃ〜〜!!…右目、細かい!ここからスローだな。

31:14           
バズーカ!!

31:16           
すごい顔!!一時停止、一時停止!!

31:17           
なんかロシア語が!!なんだろ?細か〜〜!!

31:22           
いい顔。

31:30         
やりきった男の顔。

31:36           
てっちゃん、発言には気をつけてよもうー。

31:50           
うはーーーー!!いっちゃってるよこの機械!!!


(以下、他5人分)

25:44 
てっちの指って本当にきれいよね。ここのマイク持つ手、いっつも見とれるわぁ。

25:47 
でさ〜。やんぐって歌う時はマイクの上ギリギリ持つのに、トークの時はいつもしたギリギリ持つのよね〜。

26:39  
なんだっけ?と迷うてっちに絶妙なタイミングで「筆ペン?」というやんぐ。助け船〜(笑)さすがヤング。

26:56
本気で怯えなかったですか今(笑)?

27:23  
笑ってばかりになってしまうこの曲(笑)。ここだけ(笑)は、本当にかっこいい。巻き戻しポイントです。

27:31  
酒井さんラブマ様に見られて逃げ腰(笑)

26:57  
いいですね。この後頭部。
 

28:00  
てつの扉だけすごく重そうだ。

28:15  
すっごい天使の羽はえてますよ〜!

28:32
回転。19回目。

28:41  
やんぐになにこれ?と指さして聞いてます。

28:53  
何度見ても、黒ポンの口の中に入っていくのが面白くて仕方ない(笑)

28:53
何!?何今の表情(大爆笑)!?

29:21
…せっかくね。彼のために唸ったのにね。無視されちゃったね。
ドンマイ北山さん!←慰?

29:27  
またけむりをかけられる。攻撃されてるの??

29:47
吠えた!!!←それじゃ犬扱い。

29:53  
ぱっと前髪かきあげてますよぉ。

31:35  
てつ!背後から狙われてるわ!撃たれたよ!大丈夫?

32:06  
このホケっとした表情が。

32:10  
ぽけ〜。

32:24           
確かに!!

32:45
何?何言いかけた(笑)?
・ん?本当に聴こえないから!何言ったの?

32:46           
また撃たれるから気を付けて!てっちゃん!!

32:50  
やんぐにダメ出しされる顔。うける。
 

33:00           
ええそうでしたね。

33:05  
「びっくりです」とつぶやくところ。ツボ。

33:20  
目をいっぱい開けて(笑)指をさす!それだけでかっこいい。

33:22
・「利尻こんぶなので出汁が出る」と言っていた会場もありました。
出汁発言。後日昆布へと発展

33:27  
首かゆいの?

33:40  
またズボン上げるし。

33:47  
シャツ入れなおしてるの?お尻かいてるみたいに見えますよ。

33:56           
!!酒井氏!!どこいってたのさ〜
関係ないが機械人間が消えてから約2分。

34:13  
疑惑の人をまじまじ見つめてからんでいきますねぇ。

34:37           
あせり。

34:43
ノリツッコミへの誘導でしょうか。ナイスです。

34:53           
ここの笑いがいい。

35:06           
息あがってますが?

35:18           
明らかに疲労している。

35:43           
「運と縁」発言。私の人生のモットーですよてっちゃん。

35:52           
態度でかい人みたい。

36:23           
鼻筋を伝う一筋の汗。いやーもう。

37:41  
いい顔!うんうん。


inserted by FC2 system