♪靴は履いたまま

このイントロ、「I can be(米米CLUB)」に似てません?
あと、この歌のダンスは早稲田ライブのときのほうがかっこよかったです。なぜ規模縮小したのだ!(く)

06:36  
今足元確認しましたね??万全の体勢。

6:46  
「みなさま〜!」

6:50  
「手を叩け〜!」・・・このヤングの煽り。いつも必要以上に煽られる(汗)

06:51 
てっちの「よっしゃ!来い」って最高ですよ!

07:00  
・始まった!この曲、踊りが好き!何回見たことか!!
・前に手を組んだポーズから顔を上げる時。やんぐだけ、めっちゃ首勢いつけて上げてます。ムチウチに気をつけて・・・。
  
・あ…遅れた…。



07:15  
黒ぽんとなんかコミュニケーションしてるように見える??はい くろさわー

07:18  
ここの振りね!バックダンサー3人のね!もう大好き。それぞれ味があってさ…。特に酒井氏は「ガッガッガッ」とアグレッシブで良い!腕なが〜。

07:30  
指をぴっとして、背筋をぴんっ!とするのよいねぇ。

07:40  
胸元が気になる今日この頃。

07:43
・膝を曲げた時の表情がか○○い!(あ)
  
・ダンスで身体沈んだ瞬間、めっちゃ変な顔してる・・・。しかしその後満面の笑み・・・(笑)
 
・しゃがんで、下がり、しゃがんで、下がり…ここもけっこう「グワッ」としゃがむからうっかり目を奪われてしまうよ…(すいませんすいません)

07:48  
ここ、子供とか見たらびっくりするよね、きっと。いきなり来るんだもん。ちなみに、ここで一時停止するとみんな違う動きで可笑しい。

7:51
回転16回目。


07:52  
ここ!ピッと止まって右手伸ばして。本人的にもポイントか?ちなみに2番でもやってます。

07:57  
いい顔してんなー。

08:01  
・ぴっ!と伸びてます(笑)。このダンス本当に好き!てっち手足長いから、このダンスでも長さがありますね(笑)。DVD見てると一緒にやっちゃうのよね〜。

・!!!ここここここ!!DVDの中で一番好きな瞬間かもしれない。うん。そうだな。好きになるのに理由なんて要らないのだ。みんな並んで「ピッ」と伸びるこの感じ…ホント大好き!!ありがとう!!

08:10  
みんな手をさしのべているのに、やんぐだけ指さしてます。間違ってますよ〜やんぐ。

08:13  
右手ポイント。

08:28  
また腰が入った!!だからどうしてこの曲で?(笑)


08:31  
やんぐ・・・手を出す方向、一人逆ですよ〜。間違ってますよ!


08:32  
今度は上。

08:44  
めちゃめちゃ軽やかなステップです

08:48  
てつなめで3人、というこのアングル、いい!


08:53  
踊りながら一人正面向いて歌詩を口ずさむやんぐ。か○いすぎる。

09:03  
再び。

09:09  
ONステージ!!

09:12  
お!またあの振りが来るね!!よ〜し…

09:13  
あ〜なんで切り替わるのよ!!(北山贔屓の皆さんごめんなさいごめんなさい)

09:14  
でもこの振りも好き。ななめっぷりがいい。正面からの映像が浮んでくる。

09:23  
ここだけ見たら不思議なポーズの人(笑)

09:25  
しかもライト当たってるし!!

09:31  
ここも左右にすごく動くの!

09:31  
てつと酒井さんが同じ方向をビッ!と指さす一瞬!かっこいい〜!!!

09:33  
ジャンプ!!うほー

09:39  
再び!いやー盛り上がってるなあ、氏は、階段はしっかり下りてからジャンプ。

09:44
気合の入った表情…なんだろうが動きにカメラがついてこないからブレちゃって。惜。


09:45  
マイク回しました〜12回目。

09:49
・ギリギリセーフ?なんか飛び込んできましたよ?
  
・このボーリングのピン体系。いいですね。やんぐと黒ぽんの間を狙えばストライク。


10:06 
 『抱きしめて〜』の「て」のあと、全員でガッと動き出すのがカッコイイ


10:09  
クラップユアハーンズ!!

10:18  
ここからの編集、流れ方が最高!編集の方、グッジョブ!!

10:19  
笑ったー

10:22  
ベーシストでござい。チョッパーもなんのその。(もしくはギターか?)

10:25  
人差し指。

10:36  
お!!今度こそ…

10:36 
・てっちと北山さんのクロス。かっこよすぎ。ベストショット!てっちはへの字口になってますね

・てっちゃんとクロスしたーーー!!!!!!
・あ〜!!またなんで切り替わるかな〜。(ごめんなさいごめんなさい)や、ここのてっちゃんと北山氏の「ばってん」、ステキですけどね。

10:48  
指差されたい。

10:53  
ここの2人好き!

10:56  
ターン!!

11:03
この笑顔が微妙に企んだっぽい感じでドキドキしました。


11:06  
最後、視線流すでしょ、そこがなんともいえずよい。

11:17 
くるっと回って決め顔。かっこよすぎるぅ。


11:31  
いい顔してんな〜!!右手も!なんか和風。


11:22  
一回後ろに下がって〜。(ま)

11:25  
振り返って〜。(ま)

11:27  
また前へ〜。 ・・・この5人の無駄な動きがかっこいい(笑)(ま)


11:24  
マイク回し13回目。


inserted by FC2 system