♪JOIN 2 JOYS

53:03 
『足を止めてみな』で足が動かないっていう振りをしているもようですが、これじゃあまるで、
ぬかるみにハマって足が抜けないっていう人みたいじゃん。

53:10  
ノックアウト!…すまん、一時停止…。


53:21
めがねを返却後、そこにいたバリさんにちゃんと礼…のはずが、カメラの撮り方のせいで
どうにも安岡さんに礼をしているように見えてしまってます。カメラさん、惜しい。


53:55  
「武道館でハーモニー」の時の笑顔。

54:07  
「ありがとうっ!」っていう言い方、笑顔。たまりません。

54:11
横から映って「イェイ」という時の表情が良いです。(な)


(一瞬だけの「Boo〜お腹がすくほど笑ってみたい〜」)

54:15  
カッティングもこの通りなのさ!ギタリスト酒井。本当楽しそう。ホントにブームなのだね。

54:17 
Booですよ。この一瞬でも聞けてよかった。
Booをかなりかっこよく手突き上げてかっこよく歌うやんぐ(笑)


54:19
ここの「Yeah Yeah」がいいんです。局地的?いいんです。

inserted by FC2 system