♪ いろは

ベースちょっと変えてません?特に後半。

101:35
ここが好きでねぇ。ベースのグリッサンド。

102:09  
マイクロフォンを指さす時のすごい顔(笑)

102:24 
まだまだいきます。マイク回し29回目。

102:28         
背面跳びと見まごうばかりの反りっぷり!一時てえいし〜!おりゃあ〜

102:39         
この溜息のように囁く声。そしてこの笑顔。この声はやばいっすね。
・ラレツのヤングの声、ちょっとどきっとしたよ。(カ)

102:43      
・体全体で表現!!もうなんか、いとおしくてたまらない。
!そうか、さっき35秒前、いとおしいって言えばよかったんだな。
・酒井さん、顔叩く音もマイクに入っちゃってるよ。(ま)

102:45 
そしてここではかな〜り低い声。本当にやんぐの声は七変化ですね。

103:03       
出た2度目の片目ポイント!

103:09 
でました!ウインク!8回目。これは甘いというより、かっこいいウインク。

104:01 
微妙に指さしウインク9回目。

 104:09 
最後に来ました!回しながらマイクおろしてます。30回目。

104:28         
(笑)こーおいうところ、ね、ね!?

104:38       
 
G10!!!!!!!!!!
  
この幕切れ、どなたのアイデアなのでしょう??
最初聞いたとき、その仕掛けに気付いた時、鳥肌が立ちました。まるでこの仕掛けのためにも在ったようで。苦労して産み出した甲斐があったね、酒井さん。ありがとう。

104:39  
・てつが手を振り下ろして曲が、そしてライブが終わる。それと同時に客電がつく。
本当に感動です。

・客電がついた瞬間って、何度見ても鳥肌たつ〜(あ)

104:43         
やり切ったーーー!!完売ーーーッ!!

105:04
この方、挨拶のときとかに胸をトン、と叩くでしょ。あの仕草の意味を誰か教えてください。ほんとにわからないんだ。

105:08 
「踊っていただけますか?」的な王子様礼。素敵です。

105:15 
眩し過ぎる笑顔。はぁ。本当にやられる。

105:17         
うおー!!

105:25
「俺のつめって本当に黄色いかな?いや黄色くないよなぁ」
 

105:32 
・「オレ、オレ。名前よんで」(笑)と黒ぽんにお願い。・・・黒ぽんそれじゃあプロレスラーみたいだよ。

・若干嬉しそうに(笑)気合を入れてリーダーの名を叫ぶのがいいですねぇ

106:04
最後の挨拶でちゃんと数段降りるのが嬉しいですねぇ。みんな見えたー?みたいな。

106:23
ちょっと何すんのよ!!!←謎ギレ。 


エンドロール(not曲名)

107:00  
スタイリング??とか、つっこまないこと!(笑)

107:18
カメラ一人使い。贅沢。

inserted by FC2 system