♪ 星屑の街

センターでやることを提案した人とそれを承諾した人の勇気を讃えますね。
お客さんもよくぞパニックなぞ引き起こさなかったもんだ。
錯乱して叫びっぱなしみたいな人が出てきたらどうしようかとか思いましたがね。
この歌、北山さんがリードにまわってベースがいなくなるとコーラスが薄くなるのが気になってたんですが、大分よくなりましたよね。安定したというか。
…失礼なこと言ってますね。すみません。(く)

        
71:47
来ました。大騒ぎ。実は近くに居た。大丈夫、触ってないよ。

72:04 
てっちの「しーっ」っていう小さな一言だけで武道館の全ての音がなくなる。で、北山さんの音をとる声だけが響く。本当に感動です。

72:09
ホントはここでてつが「昨日見えない人いたみたいだから2階の前の人座って…」みたいなことを言ってたのです。

72:20
いや、なんか、もう…。

73:56
生声とマイク通した声とのずれがはっきり聴こえていて、「ああ…そうか…そうだよね…」と本人達の世界を垣間見たようで印象深かった。今でも耳に残ってます。

74:43
手の動きがいいですねぇ。

75:08
…気のせいならいいんですけど。ちょっと疲れてません?

75:36  
この顔。歌っている顔。いいですね。

75:39
この左下のあたり、すごっく拡大したら私のアリバイが証明される…なーんて。

75:52
この時、思わず「あっあっち向いちゃった!!」と思ってしまった。ごめんてっちゃん。
         
いやしかしこのカンジPVのまんまだねー。

75:55
やっぱり外周を向くと音が一気に広がりますね。気のせい?

76:31
いい顔しましたよこの人!←うるさい。

76:48
やさしい顔だ〜

76:54
低い音に落ちるベースが好きなんですよ。深いなぁ、って。←意味不明。

77:04 
てっちが手を上げて音を切りますね。他の4人見えてないよね?でもちゃんと一緒に終わるのよね。これが10年連れ添った5人の仲なんですかね。

77:50
10年やってきた背中

inserted by FC2 system