♪ひとり

26:55  
微調整してますね。マイクの扱い方も大事なテクニック。

28:32
この曲に限らずなんですけど、ベースを刻む時ってクールなんですよねぇ。これもそう。
個人的ツボです。わかりにくくてごめんなさい。

28:49
クールなベースその2。「クール」の判断基準?…なんだろう。動かないとか?

28:53  笑ってる?


30:00
てっちゃんのラストの表情がステキです。(な)



30:09
この歌の一番最後でベースが音を下げるところが好きなんですよ。CDではそのバージョンじゃないけど。
こっちのほうが最後が引き締まる感じがして好きです。
しかしこの曲、並び方のおかげでてっちゃんの向こう側に北山さんがいて、なかなかにいい感じでしたよ。

inserted by FC2 system