♪GOD BLESS YOU

15:25  
息切れしてますけど…(笑)そしてまた芸が細かい。

15:32  
ありゃー。

15:37  
・てっちと二人で悩みながら言う「YOU!」たまりませんのぅ。
この後二人で「GOD BLESS YOU・・・」とつぶやく所、素敵です。
でもね、てっち、その後一人で2回つぶやくんですが、最後は「GOD BLESS・・・」でやめるんですよね。
(笑)「YOU」まで言っちゃうと、次のコーラスに入れないことに気付いたんでしょうか(笑)
・てっちゃんが言った『God Bless You』に合わせてリズムとってるのが黒ぽんっぽい(笑)
ややしばらくやり続けてます。

・そーうそう。

15:38  
このヤング&てつ、いい顔してんなー!!(か)

15:41  
すでに一人激しい動きを見せており。

15:56
その動きであみんの「待つわ」歌って欲しいな〜←リクエスト?


16:22  
この振りね〜〜!!

16:24  
ちっちゃく手と身体を振るやんぐ。これだけでツボ。そうでしょ?ね?ヤンマニのみなさん!


16:36
左を向く動きが一番キレイ…だと思う。

17:02  
この目!この目は撃たれます。

17:15  
ほんとーに一瞬チラリだけど笑ってる〜

17:19 
酒井さんの一人だけ大きな一歩の踏み出し。この後の機敏な動きにくぎづけです。しかも無表情(笑)


17:20  
ステップ大きいよ!!

17:21  
ターンがややぎこちないのがやっぱり黒ぽん(笑)

17:22
一応回転しましたがみんな同じ動きっぽいのでカウントせず。
でも他の人より回るスピードは速いですよね。

17:23  
まわれ右!!すばやっ!!

17:24
きゃーーベースボーカルーーー!!!!←落ち着け。

17:27  
どうしてそんなにびっくり顔?

17:51  
マイク回し15回目ですよ。

inserted by FC2 system