♪Get me on

14:40  
来ました!!ささ、堪能しよう。

14:44  
右手。

15:00
・回転3回目。この曲もいつもよく回ってますからねえ。
・「Say!」がいい!

15:08
・「Say!」が〜!(な)
・「Say!」って言うのがたまらん。(く)


15:39 
北山さんとの回転の速さに差が(笑)

15:41
回転4回目 直後に逆に回転 これで5回転。まだ3曲目だってのに(笑)。

15:45
「Say!」っていうのがたまらん!(あ)


16:00  
はい くろさわー


16:23
・一瞬、裏声オバケ降臨!?(な)

・なんだ?チラっと映るこの動きは?

16:39  
『二人なら』これも指で数字。

16:44  
はい くろさわー

16:46  
『二人で見よう』これも指で数字。

16:47  
あとずさりー

16:53  
HBB〜!!!

17:00 
マイク回してます。2回目です。

17:03  
・こういうサービス精神がゴスの素晴らしいところ。嬉しいよね〜こういうの。
 「こんな風にやったら楽しいんじゃないか?」とか考えてくれているのだね。
 てっちゃんの「ちーっ」てのがなんかツボ(笑)

・5人ボイパのところ、やんぐのパート、「ギロ」?(笑)
・HBB。結構どこをやってるのかわかりやすいですよね?つっても結局ベースなんですけどね。
・ さ、ここから全員でHBBだ!あれ、黒ぽんが映らない・・・
その手の動き、どうしたの?てっち?壊れた?てつが壊れた!!何?ドラム叩いてんのか?
・ここのてっちゃんがノリノリでステキ(な)
・てっちゃん、フリがでかすぎておもしろい(あ)

17:05
あーん、結局黒ぽん遠くて、どんなビートやってたんだかさっぱりわからーん(泣笑)
すばらしいカメラワーク(笑)。

17:11  
ここ!!!ここ!!!やばいです。これだけで白いご飯何杯もいけます的な。
「シャー!シャー!シャー!
……あー」この「あー」ですよ!!
…うっかり色気を感じてしまいました。さすが10年、伊達じゃないね。三十路だしね。
いやあ〜ほんとごめんなさい。←何故に謝る?
…も一回見さして。

inserted by FC2 system