♪月光

85:00〜86:15
何を言えというんですかこの私に?とにかくいいじゃないですか。
何が一番ぐっと来たかって、まだ少しだけ残る雪の中で歌うその姿。
実際の北海道でやってみませんかそれ。←凍えますから。
えっと、すごく偉そうにいわせていただくと、初めてCDでこの歌を聴いたときに「大丈夫かしらこの人」と
思ったんですよ。当時誰が歌ってるのかも知らずにね。まだてっちゃんと黒ぽん以外の認識が
うすらぼんやりとしかない時期でしたから。そのときは本当に…上の音が弱いなぁとか思っていたんですよ。
でもこのDVDでは本当に安心して聴けるようになっていて、ただひたすらすごいなぁと思っておりました。
すみませんねほんとにえらそうに。稚内で椅子からずり落ちそうになっていた人の言うことじゃないですね。

85:59
そんななかでもカメラ目線3回目(2秒78)。

86:24 
この瞬間、見るたびに拍手しちゃう(笑)。パチパチパチ。

86:48 
・てつ〜こわいよぉ〜〜(泣)

・なんかここのてっちゃんすごくガラの悪い人に見える(笑)
頬杖ついて、「ふーん、で?」的な。(カ)

87:33〜88:00
いやもうとにかくいいじゃないですか。ねえ?←誰に同意?

87:52 
・飛ぶの?飛ぶの?飛ぶ準備してるの?
・fly to skyですか?←曲違うし。(く)

88:28〜88:41
この最後のファルセット、最初CDでは誰だかわからんかったですよ。気づいたときに驚きましたよ。
初めてナマで聴いたときもびっくりしたですよ。これが結構音が後ろまでちゃんと通るんですからね。
すごいよ。

88:45
ちょっとほっとしたのか、一瞬和らいだ表情になるんですよ。ね


88:47 
この曲はいつ聴いてもいつ見ても二人の世界だなぁ。でも、この曲、どこがツボっていうのはないのよ。
この曲がツボ(笑)

inserted by FC2 system