♪ FIVE KEYS

64:20  
この足の開き具合に撃沈。

64:24
いや〜これもね。きっとウインクしているよ。指さしウインク。ちょうど自分の手とマイクでウインクしているであろう目が隠れているのよね〜。残念ながらノーカウント。

64:30
相変わらず打点の高いジャンプです!お見事。

64:37 
マイクまわしてます。20回目。この曲はけっこうまわしそうだね。

64:51
回転。記念すべき20回目。しかしどうも見落としているのがある気がして…
悔しいなぁそれは。

64:53       
いいポジション!!

65:03
タオル投げたーーー!!!!!その飛んできたタオルをつかんだ方は速やかに私まで申し出てください(真顔)。

65:07
アーアー

65:09
きゃーー!!!←ツボったらしい。

65:14 
ひいた画ですが見逃さずに。マイク回し21回目。

65:19
あら素敵

65:25 
「ふっ」っといいながら、めっちゃ笑ってカメラの前を通り過ぎていくてっち。いいねぇ。

65:31 
素で髪かきあげてます。いやいや(照)。この濡れ具合。まさしく風呂あがり。

65:33  
「ん〜!」の声。そしてその後の笑顔

65:37
煽りー

65:39  
・黒ぽんと二人ですごい勢いで回れ右!
 

・クルっ

65:44
ぐるんぐるん

66:00
タオル落としたッ

66:04
パーン!って、銭湯じゃないんだからッ!!(笑)

66:11  
年長二人カッコイイー!てっちゃんが黒ぽんあおってる!

66:12  
このあとなんて言ってるんだろう?私には「・・・・・くろさわかおる・・・・」しか聞き取れない(涙)

66:23
酒井さんと見合って歌ってますか?

66:33 
え?ここで腰?

66:34 
で。回すマイク。22回目。

66:49
一瞬オンステージ

66:57
今度は取り残されないでね。

67:09
ヘイ!←客指し ヘイ!←自分指し 動きが素早い

67:14  
撃沈。「ついていくぅ〜!!!」

67:14
か、かっこいい

67:16 
あ〜!タオル投げた〜!バックスタンドだよ。近いしね。安全策だ(笑)

67:17
ぐるんぐるん

67:21  
てっちの階段の下り方はどうしてこんなにオレ様的なんだろう。かっこええ。

67:30
飛んだーーー!!!

67:40・67:50
酒井vs北山?

68:04
ここのハモリ好きー!

68:05
きゃーーーー!!!←何。いや、勢いのあるその動きに思わず声が出てしまったってことで。

67:40
キメてる

67:49
2スペ!いい顔だ!!

67:54
もう。はだけてて気になるから!!

67:55  
「全部歌ってくれ!」って
( ̄▽ ̄;) 楽しようとしないの!ちゃんと歌ってください村上さん!

67:57
きょろきょろ

68:03 
フラメンコ?(笑)いい顔してますぅ。

68:11 
ここの決め所で、偶然なんでしょうが、玉川さん、酒井さん、反り返りまくりてっちが一直線に並びますね。かっこよすぎな画です。しかも照明で真っ赤!

68:12  
・『手の鳴るほうへ』でてっちゃんが上を指差して思いっきり後ろに反ってるのがめちゃくちゃカッコイイ。鳥肌モノだわ。すぐあとの「あー」って雄叫びも。(あ)        
・3人一直線

68:17  
だからさ。その足の開きっぷり。かっこよすぎるからやめてぇ。

68:28
飛び降りましたな。…これを見るたびに「いつか大転倒しやしないかしら」と一人ヒヤヒヤ見守ってるのがワタクシでございます。

68:31
ここのフェイク!!

69:10 
このあたりからラストに向けてのヤングの煽り。ちょっとがなった声にいつもいつもキュン死にです。

69:24 
「来い!来い!来い!」って最高ですよ!ツボすぎです。

69:25
一人だけ後ろに気を配ってます。よかったですね、バックスタンドの皆様。

69:34  
ヘドバンさぼらずちゃんとやっています(笑)が、首にかけてるタオルを持ってやってるから、まるでタオルを引っ張ると首が動く人形みたい見えないでもない・・(笑)

69:36
ヘドバン!!!

69:38 
てつ!てつ!顔がやばいわ!口が開いちゃってるわ!髪が乱れすぎよ!

69:39         
てつー(笑)大丈夫かッ!?(カ)

69:46
ギタリスト〜ハードなヤツ。はい、一時停止ポイントね。

69:58
頭から煙だしてる人2名。

70:07 
いうことないし。かっこよし。ちなみにヤングが5鍵で「来い!」っていうのは13回(笑)

70:09
投げたッ…と、届いたのか??なんだよ気になる編集だよこれ!

70:13
バックステージにも「ガーッ!」

70:18  
またズボン上げる・・・。

70:22  
やり遂げた顔。いい顔ですね。

70:36
やり切った!

70:43  
歌いきったいい笑顔だー
 

inserted by FC2 system