♪カレンダー

17:53 
・ここから始まるコーラス、生ライブの時から大好きでしたが、本当にかっこいい。(ま)
・やんぐ高い声でがんばってますね。

17:55  
このイントロ。そしてこのてっちのMC。最高。

18:09  
・肩組むのがやはり直視できない(笑)黒ぽんとてっちゃんのびみょ〜〜〜な距離がなんとも言えず…。
てっちゃんが黒ぽんの肩に「バシッ」って思いっきり手を置くのがツボ。でも3人とも、表情固すぎ(笑)
・3人で肩組んで歌ってます!!!!いい画です!!!!
・肩組んだよ〜!直視できない。素敵すぎる絵だ!顔がゆるんじゃうね〜。

18:21  
指さしウインク来ましたよ〜!指されたい。刺されたい。5回目。

18:25  
一時停止、いい顔だー。なんか、「全開」ってかんじ。


18:28
…なのに表情が硬いのはなぜ?


18:38
あ、なにかに気付きましたね?そうですよ、そこに居ていいんですか?

18:40 
はい むらかみー(冷静を装いつつ)

18:43  
めっちゃ走ってるよ!!

18:45  
ぎっりぎり間に合った!!


18:52
すっごい嬉しそう。見てるほうも嬉しくなります。

19:11  
あっぶないあっぶない。

19:19  
今指さしウインクした?した?いや〜もっとよってくれたらわかるんだけど(笑)
はっきりわからんのでカウントせず(涙)

19:26  
後ろの人しか見てなくてもいいですか?


19:47  
・楽しそう(笑)。この三人楽しんでるわ〜。
・ここのフレーズ大好き!なんだかせつなくなる。本人も好きそうに歌ってるから尚よろし
固まって歌ってます!仲良しさんです!!!

19:52  
僕も混ぜて〜っ!とダッシュ(笑)。

19:57  
はい くろさわー

20:02  
はい くろさわー みなさん黒沢ですよ


20:03  
・本当に楽しんでるわ。この4人。(一人増えた笑)
「やっべーおれじゃん!?」(爆)ここ、スローかコマ送り必須ですから!!

20:05  
間に合った…ほっ。

20:13  
はい くろさわー!!


20:19  
・須藤さんソロに入る時、しゃがんだら少しよろけてる…(笑)
・…この人、よろけてます!!(爆)なんだよもうーオイシイなあ!(カ)

inserted by FC2 system