二本ぶどうぱん!!
Photo by カタピン


愉快な仲間達より一言づつご挨拶♪

くみっち(北山氏ツボ担当)
好きなところを一言で紹介→『いろんな意味で目が離せないところ』です。

まい(てっち&やんぐ担当)
てっちの全てがツボ。存在がツボ。そしてアゴのラインとキュっとする口とあの素晴らしい手がツボ。
やんぐの笑顔がツボ。満面の笑みから急にきりっとするあの目がツボ。あのマイクをまわす手がツボ。(汗もツボ)
…キーッ!!!一言なんかじゃ語れないわ!

あっこ(黒ぽん担当)
最近、動きが黒ぽんに似てると言われます。ぽんまにとしては喜ぶべき?(笑)

カタピン(酒井氏担当)
B型の権化!(笑)同種として憧れます。殊にその楽曲の品質たるやこれいかに!

なお(編集とりまとめ担当)
文章は愉快な仲間達にお任せしてしまったずるい奴です(^^;
愉快な仲間達が頑張って書いた力作、ご覧下さい
inserted by FC2 system