♪ Atlas

この曲の照明、すごく綺麗でそれだけで感動してしまいませんか?(く)

83:21 
一人こっちにむかって歩いてくるヤング。素敵。テレビから出てこないかなと思ってしまう(←病)っていうかさ。白いシャツ、シースルーになってますよ。

83:57 
一人たたずむやんぐ。かっこよすぎません?ね?リード口ずさんでいるんですよぉ。

84:33 
いいアングル!カメラさんいい仕事です!

84:44         
ハモリ。

85:06/86:14
ね?自分のパートなくても歌ってるでしょ?

85:27 
はぁ、撃たれすぎてやばいよ。指さしウインク7回目。

85:46         
ハモりたい。

85:59         
キメ!

86:58
伸ばした指の先にあるのは何なんでしょうね。

87:30        
すぐコーラスへ。前述したが、こういうの見ると、私的に痺れてしょうがない。

87:48
惜しいっっっ

87:53
でも、ここから最後までの怒涛のハモリの応酬?すんごい好きです。

88:01 
マイク回しましたね。27回目。

88:12  
なにこの笑顔!犯罪だぁ。

たまんない!この顔〜〜!(あ)

88:24         
舌出てますよ酒井さん。ちゃんとしまって!!一時停止ポイント。


88:25〜88:30
なんか最後のハモリすごくなかった?なんか

88:30
イイ顔しとるよぉ〜


(MC)

88:43  
うれしそう。本当にいい表情をしますね。

88:45
すごい笑顔〜キュンとくるね。イイっ

88:48
「やりとげた!」って顔してません?いやまだツアーは終わっちゃいないんですけど。

88:56         
このときバックステージの存在をすっかり忘れているっぽい。

90:38  
突っ込まずにはいられない(笑)

90:48  
ご発声のご指名です。「くろさわ!」

90:54
生声ーーー!

91:02 
ちょっと背伸び気味。(苦笑)

91:07 
はい。こっちも背伸び気味。(ま)

91:08  
かかと上げてピョコピョコしてるのがほほえましい

91:12  
黒ぽんだけおなかにマイク入れちゃったから、深くおじぎができないと思われます(笑)

92:08         
ドリンク。

92:15         
汗かいたもんねぇ。

92:37         
フーッ

92:55
kg減?…一ヶ月続けてたら消えちゃうの?←いやそれはどうかと。

93:45         
本当に楽しかった。どうもありがとう!!に思いっきりきゅんきゅんしましたよもうっ。

93:58 
あ〜いいところで噛んじゃった。

94:15 
あちゃ〜。また噛んだよ。

94:24         
来た来たー

94:34  
酒井さんの言葉に笑っちゃうてつ。

94:44         
それは某セブンで売られているタイプですな!←買ったことあるらしい(笑)

95:06  
酒井さんの駄洒落をしらーっと見守るてつ。

95:08         
ああああ〜あ〜あ〜言っちゃった言っちゃった!!もう知らないよッ

95:11
いや、笑ってやんなよ(笑)

95:14         
・や、入ってるから!!

・そして苦笑。

95:19         
遅いよ!!努力は認めます。

95:39〜96:56
凝り性な男、黒沢薫。照れくさいことも、サラっと言ってのける。素敵。穏やかな語り口調で、ゴスへの愛がとても感じられて、すんごい嬉しくなりました。ああ、キュンキュンするねぇ(笑)

96:13 
この話どこ言っちゃうの?と心配顔、困り顔ですね。

96:14
またツボですね?

97:04  
咳払い。いいこと語る前、いつもやるこの咳払い(笑)

97:12         
右っかわだけぐーっと上がって、へ〜こんな顔するのね、とうっかり一時停止。

97:13         
↓かなりツボツボです。

97:37         
ウス!

98:10  
すごい仰け反りっぷり。

98:41         
パチパチパチ…

99:27  
「本当どうもありがとう!」にてっちゃんのいろんな思い、嬉しさが滲み出てますね。

99:46 
トーク中なのに回しましたね。マイク回し28回目。

99:57  
・「たかが10年です!」の言い方!ぐっときます!そしてこれからのゴスに期待してしまう(笑)そして、いつも「されど10年。」と心のなかでつっこんでしまうのよ。
         
・そそそ、たかが10年よ!!(されど10年でもある)この先も一緒に登らせて貰っていいかなあ、この坂。(カ)

100:39
今ちょっと気合の入った顔しなかった!?

100:42 
ハリ?のポーズ?(笑)

100:48
「いいかな?酒井ね」って。ひょひょひょ。(←壊れてきた)

100:52         
来た売り切れ宣言!!!いいよ〜望むところだ!!

101:02         
???(爆)は??なに??? みんなッわかった??
空回ってる感が酒井氏らしくて笑える。ある意味独自の芸風を確立してますね。はらはらするけど、安心もする。(なんじゃそりゃ。)

101:05  
「なんていったの?」って黒ぽんに聞いているように見えてしまう(笑)・・・いやいや黒ぽんに聞いてもきっとわかんないよ(笑)

101:08         
「っつったのよ!!」………えーとえーと。

(か○いいー以外の表現、一生懸命考えたんだがなッ!!語彙力の無さを実感。)

101:10  
村黒で顔見合わせて笑ってる?

101:12         
「あいつは、もう…(笑)」みたいなてっちゃん、愛を感じます。(カ)
 

 

inserted by FC2 system