♪あたらしい世界


「永遠に」でゴスマニアの世界に片足突っ込んだ私の背中をどんと押してここまでにしたのは、実はこの曲でした。(く)

45:34  
この歌うたうときって、本当に穏やかなやさしい表情するから大好きーv

45:49
すごく優しい顔で歌ってるんですよ。ああいいねぇ。

46:30
好きだからとかそういうことじゃなくて、バランス的にもう少し声が
聴こえていてもよかったと思うんですがねぇ。

46:57
気合入ってる。

47:05
キメッ

47:16  
『二人が』で指数字

47:42  
『そう君の〜』で笑顔になるんだー!!!キャー!唯一歌いながら笑ってるところかな?
も〜〜たまらん。 

48:18
このあたりの仕草が超ツボ。

48:20  
『世界一』で指数字

48:49
なんかすっごいめっちゃ笑顔。とてもいい。

48:52  
歌い終わって、北山さんが満面の笑みになりKみっちさんが撃沈した後(笑)やんぐも少しだけ笑って、
「ほっ」っと溜息をつきますね〜。ここでキュン死にです(笑)

inserted by FC2 system