♪愛の歌

17:12 
やんぐ飛んでる時、かなり縦長楕円形に口開いてますね〜。

17:20 
めっちゃ笑顔。すっごい口開いてますから。楽しそうだ〜。

17:32
「幸せふりまきま〜す♪」って見えません?(く)


17:35 
後ろに下がっていく時の顔、最高ですよ。また口、楕円形(笑)。か○○い!!ひょ〜!


17:39  
この笑顔―!!

17:45
・回転6回目。しかしその最初の横っ飛びはどうなのさ?しかもこのとき、逆側では黒沢さんも
 回っていますが面白いくらい回り方が違います。回転速度も違います。素晴らしいです。
・みんなびょーんってやってるのに、てつやる気なくさぼり。

17:48  
はい くろさわー


17:50  
理解不能な振り(笑)その1。ここで腰がカクっと入る理由は??なんでなんで??

18:01
回転7回目。

18:18
ものすごい笑顔になります。いや、ライブ中にはよくあるんですけどなんかすごい笑顔。



18:30 
やんぐの投げちゅ〜!!!きゃ〜〜〜〜〜!

18:31
みんなに手を広げてくれます。飛び込みたい。


18:46 
マイク回し3回目。まわしてますよ〜。


19:07
やっぱりボスは一番前。


20:00
!!!←すごい衝撃を受けたらしい(笑)。


20:33
「自然にはもっちゃう。」


20:38 
ウインク4回目。ウインクしてオッケ〜!ですよ!!いやぁ〜〜〜。

21:02
うんうん。

(MC)

21:30  
自然にハモっちゃう。声質ばらばらって素敵。

21:41  
バックステージにもね。最後、にこっとね。

21:43
突然の歓声にびっくりして後ろを振り返りましたがそりゃびっくりだよねぇ。

21:58  
「ワーッ」「ドーッ」ってアナタ(笑)

22:18  
たぶんこれはネタを考えてる最中だな(笑)

22:34  
「変だった」といった後の口の形が好き。


22:55  
「ホラホラ忘れないでよー折角考えてんだから〜」

23:06  
「ブサイクマッチョな。」と吐き捨てるように言う口調、たまらん。


23:15
・「ブサイクマッチョ」のあと、笑顔なだけになんかコワイ。(あ)
・笑顔!(な)


23:09  
笑いすぎよ。

23:20  
出てきたよ。


23:21
すっごい必死で考えてますよ、今。多分。

23:38  
はい くろさわー

23:43  
「そうですか?(失笑)」そんな口調で言うなよ!


23:55
途方にくれたようにも見えますが、違うんですかね?

24:07  
「おれだって考えたんだからな!」 


24:08
…本気で困ってます、この人(笑)。

24:24
投げた!投げたよ(爆笑)!!!ちなみにその長い前髪は後ろの席からでもよくわかりました。
おかげで「虹」のときに眼鏡に髪がかかっちゃってよくわからなくなってましたがね。

24:44  
「!!」何か閃いた顔ですよみなさん!!この後のコメントにご注目!!


24:50  
確かにちょっといい例えだと思った(笑)

24:54  
雨雲とちっちゃいタイフーンって話から「非常にお天気らしいね」とコメントしたのがミョーにツボった。


25:05
なんか思いついた?

25:11  
「オレビデオ」それ下さい。マジで下さい。


25:40  
あーたホントに猫が好きなのね。

25:43  
ブアーッ


25:47  
「映るんだったら今ですよ」と観客を指さしていう、強気な発言(笑)。いい。よいわ。オレ様的発言。


25:53
一人ツボ一回目(笑)。何が面白かったんだかなんか笑ってます。たまにありますよね。ライブで。
客席から見てて「え!?何が!!??」ってときがあるんですよ。

26:21  
・噛んだね。

・噛んだ!(あ)
・ヤングが乗り移った?(な)

inserted by FC2 system