♪I Love You,Baby

56:11 
でました!みんながうらやむ一人スポット!ここでチャプター切ってくれ!

56:36 
やんぐの一番の見せ所「星が落ちて〜」。いいですよ〜。やんぐが映っているのは本当によい!
いいんだけどさ。どうして星が流れる素晴らしいセットをいれてくれなかったんだ〜!

56:36
星を映さなかったのには私も断固抗議したいです。なぜ映さなかったんだ。(く)

57:14  
入ってますね。


57:17 
やんぐのロングトーン。生で聞いた時、本当に鳥肌でした。

57:59 
ここからのやんぐのMC。「Road to Soul Serenade」。この言い方!とろけますね。
ここのMCの言い回し、やんぐらしくて大好きー。

inserted by FC2 system