注意!
このHPは個人で運営しているサイトですので
アーティスト・所属事務所・レコード 会社等とは一切関係ありません。
〜 研究員よりお知らせ 〜
期間限定で立ち上げたG10 DVD発売記念企画「勝手に G10 Special」の
編集部が 調子に乗って研究員と名を変えて
このHP<ごすらぼ 〜ゴスペラーズ研究所〜>を
立ち上げました。
研究所って 言っても、ただ単に研究員のツボなんかを
あげていく予定でございます。

立ち上げたはいいのですが、研究員 一同、
多忙期の為に更新がなかなか出来ません。(開店休業中)
気長にお待ちいただきたいと思っております。
※<研究2>をご覧になる場合、Java Scriptを使用しておりますので
エラーが発生することがあります。
 
最終更新:2009/01/21(WED)

TOPを変更しました

詳しい更新情報はこちら
inserted by FC2 system